« お取引の流れ | トップページ | 代行について »

2011年6月20日 (月)

Terraria/テラリアの 課金代行/代理購入始めました!

Terraria テラリアの 課金代行 代理購入 始めました!

知る人ぞ知る、マインクラフトのパクrゲー

・・・いえ素晴らしいゲームです!

公式 http://store.steampowered.com/

テラリア日本語WIKI http://terraria.arcenserv.info/wiki/%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89

テラリア紹介動画など http://www.youtube.com/watch?v=UGo7iMUcxLc

Terraria(テラリア)とは?

掘って、戦って、探検して、建設する!

何でもできるアドベンチャーゲームへようこそ。このゲームをキャンパスにして、好きなものを描いてみませんか。アイテムを手に冒険に出ましょう。

Terraria内では沢山のことができます。

武器を作り、多様な環境の様々なモンスター打ち倒し、アクセサリーやコインや便利アイテムを求めて地下深くまで掘削し、木材・石材・鉱石・その他の資源を集めてアイテム作成、危険から身を守るために家や砦や城を建設し、さらにそこに人々が住み着き、中にはあなたを助けるアイテムを販売する商人も来ます。

しかし、あなたを待ち受ける危険には注意してください。……準備はいいですか?

Minecraftに似たゲームだと言及されることが多いですが、どちらかといえば建築メインであったMinecraftとは異なり、モンスターとの戦いや冒険といった要素が強いのが特徴です。

リリースに対する要求が高まり、予定より早くリリースされました。そのためか細部の作りこみの甘い状態です。しかし、将来は大いに期待できます。

マインクラフトを現在お楽しみで、流石にちょっと飽きたな~?なんて方は気分転換に是非いかがでしょうか!?

課金価格表:Terraria (テラリア)

●銀行振込・・・・・2,500円(JNB/ゆうちょ銀行対応です)
●WebMoney/ウェブマネー・・・・3,000円分
御代は金額ちょうど、ピッタリでお願い致します~

  WebMoney(ウェブマネー)をご利用のお客様へ

  ※WebMoney取引をご希望のお客様は16桁の英数字を記入お願い致します
  16桁の英数字はスペース・ハイフンなどを含めず記入お願い致します。
  例)tf2gh67fnjhg55fi ○です   df33 h23f nkjg 99fg ×です   dfiu-h77i-njla-15kg ×

  WebMoney(ウェブマネー)残高の確認はこちら

  お取引の流れ

  ①まずSTEAM公式http://store.steampowered.com/へ行って頂きまして

  STEAMの導入をします。

  DLインストするとアカウントIDとPASSの登録画面になりますので登録します

  ②登録が終わりましたら、当方へ課金代行依頼の御連絡を下さい

  依頼はメールhanaharu777@hotmail.co.jp

  もしくはスカイプ rmt114114

  まで御連絡下さいませ

  ↓その際の依頼テンプレはこちら↓

  ◇テラリア依頼テンプレ◇

  お客様のメールアドレス:

  お取引方法:振込み or WM

  お取引金額:

  振込みの際のお客様の名義:お好きな名前でOkです(カタカナのみです)

  WMの場合のプリペイド番号英数字16桁:

  16桁英数字はスペース・ハイフンなどを含めず記入お願いします
  例)tf2gh67fnjhg55fi ○です   df33 h23f nkjg 99fg ×です   dfiu-h77i-njla-15kg ×

  ③代金が確認出来次第、こちらでテラリアを代理購入しお客様のメールアドレスへゲーム

  のギフト課金コードが送られるように手配します。

  コード送信だけなので、お客様のSTEAMのIDやPASSはお聞きしません。

  その為非常に安全なお取引になります。コードも公式から届くので確実です!

  公式からメールが届きますので、ご確認の上そのコードを使用しゲームをお楽しみ下さい

  公式へログイン>テラリアギフトコード入力>ゲームスタート!

  以上とても簡単な流れのお取引になります~

« お取引の流れ | トップページ | 代行について »

コメント

とても早い対応でありがとうございました!!

とても迅速な対応でした
ありがとうございました!!

丁寧な対応で助かりました。
無事DLできプレイできました
迅速な対応ありがとうございました。

迅速な取引ありがとうございました。
非常に信頼の置ける代行さんだとおもいます!

迅速かつ丁寧な対応の代行さんでした。
取引ありがとうございました!

happy01
とっても親切で早くてすごく助かりました!
本当にありがとうございました

丁寧に教えてくださってありがとうございました!
とても対応が早くてすぐプレイすることができました~!(。・w・。 )

対応が早くてとても助かりました~(*´∀`人)
ありがとうございました。

あまりの対応の早さに驚きました。
ありがとうございます!

迅速な対応有難う御座います!

迅速な対応有難う御座います!

迅速な対応有難う御座います!

迅速な対応ありがとうございました!

迅速な対応ありがとうございました!!

確認できました!迅速な対応ありがとうございます!

もう少しかかるものと思ってましたが、すぐにできるようになり驚きました!
迅速な対応ありがとうございました

迅速な対応ありがとうございました!

とても頼れる代行さんです!
すごく早く対応してくださったのでよかったです^^
安心して頼めますよ
代行を引き受けてくださり
ありがとうございました!

前にマインクラフトの課金代行をしていただいて今回テラリアの課金を代行していただきました。
マインクラフトの時と同じくとても早い対応で依頼後すぐゲームができました。

本当にありがとうございました!

対応も早く丁寧で安心しました

課金代理ありがとうございました!
迅速に対応頂き、
こちらの質問要望等にも柔軟に対応頂きまして、
とても満足です♪

また依頼するかもなので、また宜しくお願いします!!

とっても安心できるサイトです対応も早くて素晴らしかったです!!

僕はこのサイトテラリアとマインクラフトというゲームを代行していただきました
安い割にはめっちゃ早い対応でしたのでとても気持ちよく取引ができました!

迅速な対応ありがとうございました!

迅速な対応ありがとうございました!」

迅速で丁寧な対応ありがとうございました!

迅速な対応でとてもいい取引でした!

マインクラフトに続きテラリアも代行していただきました
とても迅速な対応ですぐプレイできましたありがとうございます

テラリアの代行、ありがとうございます!
とっても早くて正直びっくりしました、対応が早いというのは本当だったのですね…感動ものです!

とても素早い対応ありがとうございます。
思っていたより親切で良かったです。
マインクラフト購入の時もここを利用したいと思います。
ありがとうございました。

テラリア代行ありがとうございます!
すごく速くてびっくりしたです。

テラリア代行ありがとうございました!丁寧な対応でわかりやすかったです!

テラリア代行ありがとうございました。
迅速な対応ありがとうございました。
他のサイトでは今は無理と言われて半分諦めながらここに申し込んで結果良かったです。
マイクラをやりたくなったらまたよろしくお願いします^^

テラリア代行ありがとうございました(・∀・)ノ
何事もなくスムーズにできてよかったです( ´∀`)bグッ!

テラリア代行ありがとうございました
とても早かったのでビックリしました
また機会があったらよろしくお願いします^^

迅速な対応ありがとございます
売り文句は伊達じゃなかった

迅速な対応感謝です

とても対応が早く難なくプレイできました!

代理ありがとうございます!

迅速な対応に感謝いたします。
ゲームもスムーズに出来、本当にありがとうございました。

迅速な対応ありがとうございました。
あまりの対応の早さにびっくりです。

迅速な対応有難うございました。

今は「課金代行は無理」とどのサイトを回ってもそうなっており
半ば諦めかけていたところでした...

これから楽しみたいと思います。本当にありがとうございました!

テラリア代行ありがとうございました!
とても早い対応に驚きました。

素早い対応ありがとうございます。
テラリアが無事プレイできました!

素早い対応うれしかったです

迅速な対応ありがとうございました。
本当に素早くて驚きました。またよろしくお願いします。

その日のうちに対応してくれるというすごく迅速かつ安全な対応だったのでかなり安心しています!ありがとうございました

とても対応が早くて驚きました。
上でコメントされてる利用者同様、安心して利用ができました。
ありがとうございました。

迅速な対応ありがとうございました!

5分もかからずに代行して頂き、ありがとうございました

このブログを見たかた、自信をもってココの代行をお勧めいたします。

とても早い対応ありがとうございました~
正直めっちゃ早くておどろきました!

とても早い対応でした!
ありがとうございました!

本当に早いです・・!

terraria届きました。

またなにか注文するときはよろしくお願いします。

スカイプでの対応がとても丁寧で安心して購入することができました^^


取引時間も数分と凄く迅速に対応していただきました^^


ありがとうございました><

できました! しかも早い! 
本当に助かりました!

とても親切に対応していただいて満足しています!
ありがとうございました!

いい買い物できました!ここで買ってよかったです。

テラリアは面白いし最高です(^▽^)

また機会があればお願いします。

とても迅速な対応でした!

買えてよかったです^^

とても早い対応でした。

ありがとうございます。

今回マインクラフトに続き、steamソフトの代理購入をお願いしましたhappy01
前回同様に素早く対応してくださってとても助かりました*
ありがとうございましたheart02

とても迅速な対応で良かったです。
正直、ここまで早いとは思ってなかったです。
また機会があればぜひお願いしたいです(’-’*)

確認できました。迅速な対応ありがとうございました。

マイクラ&テラリア 代理購入ありがとうございます。
毎回購入するのにすごく助かってます
また今度購入のときはよろしくおねがいします。

とても早い対応で安心しました!ありがとうございました~!

代行詐欺などに警戒される方もおられるとは思いますが、こちらの方は
きちんとした対応をされます。
迅速に対応される点では良いですね、今日AM11時に振り込んだところ
PM3時にテラリアができるようになりました。

他のケースもあると思いますが、無知な方でもおそらく丁寧に対応されると
思います。この度はありがとうございました。

とても早い対応でとても安心できました!ありがとうございます!

なんと一時間もしないうちにterrariaできるようになりました!本当にありがとうございます!

メール送ってすぐ、出来るようになってました!!(゚ロ゚屮)屮 本当にありがとうございました(´▽`)

とても迅速な対応でした!
とても満足です!

ありがとうございました!

迅速な対応ありがとうございました!
短い時間で課金も済んだので満足しております!

迅速な対応ありがとうございました!!
さっそく遊んでみます。

早い対応ありがとうございました!

迅速な対応ありがとうございました。
スグにはじめることができて感謝してます!

DL確認しました。
迅速な対応ありがとうございました!
また機会ありましたらよろしくお願いします。

もう買う方法ないかなって思ってました。でもこのサイトを見つけたおかげで買えました!ありがとうございます!

普通に買うにはかなり手間が掛かりそうだったので
迅速な対応ありがとうございました!

迅速な対応ありがとうございました!無事受け取りました!

ありがとうございます

対応はやすぎて驚きましたw
無事受け取れましたw

すぐに届きました。
その辺の課金代行よりも早く、素晴らしいと思います
ありがとうございました

代行あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
とてもいいサイトです、7月にver.1.2もくるし、ぜひあなたも!!

代行ありがとうございました。
インストールとWMさえ用意してあればすぐですね!
助かりました(`・ω・´)ゞ

ここまですぐ来るとは思いませんでした
代行ありがとうございました

5時間程できてすごく早かったです
課金代行ありがとうございました

噂通りのお早い対応ありがとうございました

 とても迅速な対応ありがとうございます!こちら側のミスをすぐに対応していただき、とてもいいサイトに出会えてうれしくおもいます。

スカイプでの質問などにも答えでいただいて、とても速い対応だったのでありがたかったです。

迅速な対応感謝致します。ありがとうございました!

迅速な対応ありがとうございました!
数年前にMineCraftの代行もして頂きましたので
再度お願いさせて頂きました!

テラリアの代行ありがとうございました!
他サイトを見てもテラリアの代行がなかったのでとても助かりました。

年末で忙しい中でも課金代行していただきました!
今はテラリアライフ楽しんでます。

テラリアの代理購入ありがとうございました!!
対応がとても速かったのですごく助かりました!

迅速な対応でちゃんと質問も受けてくれたので助かりました
本当にありがとうございました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1495083/40466793

この記事へのトラックバック一覧です: Terraria/テラリアの 課金代行/代理購入始めました!:

« お取引の流れ | トップページ | 代行について »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

ウェブページ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト