« Terraria/テラリアの 課金代行/代理購入始めました! | トップページ

2014年12月31日 (水)

代行について

2014 2015 2016年も営業中です!!!

■当方への連絡先

 スカイプ:rmt114 ←です

※公式でのアカウント作成など

認証から課金までの流れが、6/19現在までに公式で4回以上変更されており

アカウント作成が大変複雑になって時間がかかる現状です。

メールからの認証など、お客様が躓く事が多く、時間がそこで一番かかります

ですので、こちらへご依頼の際、捨てメールアドレス(ヤフーメールなど)を新しくご用意いただければ

後の認証など全てこちらで手続きを致します。

つまりご用意いただくのは

①新しいメールアドレスと、そのログインPASS

(メールをこちらで見て認証など全てをする為)※捨てアド推奨

②ご希望のユーザーネームとゲームログインPASSを記載

③代金のWM番号(WMの場合)を記載

以上となります

WMでのお支払いは
☆お任せコース+迅速課金サービス込み6000WM!!!
お任せコースで迅速課金サービス込み、きっとご満足いただけると思います。
アカウント作成が済んでいれば、平均3分以内で課金が完了です。

※お客様のほうでは、wm番号のほうと希望のユーザーネーム
希望PASSと、公式登録したいマイクラ登録未使用メールアドレスだけご用意いただければOKです
代行料は全て先払いのみになりますので、ご了承くださいませ
現金のお振込み代行の料金のみ↓
お任せコース+迅速課金コース5000円!!!にてお受け出来ます。
アカウント作成が済んでいれば、平均3分以内で課金が完了です。

お客様のほうでは、御代の振込みの用意と、希望するユーザーネーム
希望PASSと、公式登録したいマイクラ登録未使用メールアドレスだけ
ご用意いただければOKです!

代行料は全て先払いのみになりますので、ご了承くださいませ

WM(http://www.webmoney.jp/)では現金へWMを換金する為に手数料が約25%前後掛かる為
当方はWMは全て現金へ換金している為、現金での取引より、WMの取引はお値段が高くなります。
ご理解下さいませ。

また
WM公式での仕様変更により、自分のWM口座から新規番号発行や速フリ機能が廃止されました。
WMは非常に処分に困る事になりました。
その所為か、他業者様ではWMでのお取引は廃止が多くなっております。
そのような現状もありまして
当方としましても、現金での取引が一番有難いのですが、お客様の希望でWM取引が多いのも事実です。
そのような事もあり、当方はWMでの取引は継続していきます。

ご依頼の際は
下記のご依頼テンプレートを記載の上、お気軽にご依頼くださいませ!

◇RM(現金)の場合

Minecraftの登録メルアド:

Minecraftのパスワード(ローマ字+数字などで8文字以上):(例)anshin5963

希望するユーザーネーム:後から変更不可なので、第三希望くらいまでお願いします。

重複不可なので、ローマ字+数字などでお願いします。

ID登録の際のセキュリティ質問とその答えを1~3:(例)①~③の答えすべて「aaa」

入金額:円

振込み名義(お好きな名前で可)カタカナで:
※他のお客様と区別出来る様、予め上記の情報は全て必要です。記載漏れが無いようにお願い致します。

当方の振り込み用の口座情報は、現金取引希望の連絡を受け次第、折り返しご連絡いたします。

◇WM(http://www.webmoney.jp/)依頼テンプレ

Minecraftの登録メルアド:

Minecraftのパスワード(英+数字込みで8文字以上):(例)anshin5963

希望するユーザーネーム:後から変更不可なので、第三希望くらいまでお願いします。

ID登録の際のセキュリティ「質問と答え全て」 1~3:(例)①~③の答えすべて「aaa」

WM金額: 円

WM番号:

※WebMoney(http://www.webmoney.jp/)をご希望のお客様は16桁の英数字を記入お願い致します

16桁英数字はスペース・ハイフンなどを含めず記入お願いします
例)tf2gh67fnjhg55fi ←○です  df33 h23f nkjg 99fg ←×です dfiu-h77i-njla-15kg ←×

 ◇追加オプション依頼テンプレ

 

 「ぜーんぶお任せコース」:希望する

 ご希望ID:第一希望 (例)anshin4649

       :第二希望

       :第三希望
 
 ご希望のIDは、他の人のIDと被って所得が出来ない場合が御座いますので
 あまり短い&有名(意味のある英単語などは全て使用済みと考えてください)
 な単語は使われていますので注意です。記号も使用しないでください
 半角英数字でお願い致します。

 ご希望PASS(英+数字込み最低8文字以上):(例)anshin5963

 公式登録したいメールアドレス:

 お取引金額:現金振込み○x円 or WM○x円

 振込み名義:お好きな名義でOKです。振り込む際に忘れずに記入下さい(WMの場合は不要です)

 WMプリペイド番号(英数字16桁):

 ※WebMoney(http://www.webmoney.jp/)をご希望のお客様は16桁のWMプリペイド番号(半角英数字)
 を記入お願い致します

 16桁英数字はスペース・ハイフンなどを含めず記入お願いします
 例)tf2gh67fnjhg55fi ○です   df33 h23f nkjg 99fg ×です   dfiu-h77i-njla-15kg ×

■当方への連絡先

 スカイプ:rmt114 ←(通話でのお取引は現在しておりません)

※就寝中や食事などによる離席など、ご依頼に即時対応出来ない時も御座いますが
戻り次第、お返事や対応をさせていてだいております。

 ご依頼や質問のメールやコンタクト追加、チャットなどお気軽にどうぞ~

※予約待ちも緩和され通常予約コースでも6時間以内で課金が対応できそうです
割り込みコースでしたら、ほぼ1時間(最短5分)で課金が完了出来る状態です

※注意事項
特定サイト用のWebMoenyでのお支払いは不可能です。
代行完了後、お客様の都合でのキャンセル・返金はいかなる理由でもお断りさせていただきます。
代行完了後に生じたトラブル等は自己責任でお願いします。
代行前にゲームの必要スペック等をご自身で必ずご確認下さい。

« Terraria/テラリアの 課金代行/代理購入始めました! | トップページ

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

本日(2011.12.2)にこちらのサイト様より、マインクラフト課金orアカウント作成をお願いした者です。 約10分程度で、すべてが終わり、数分後ゲームをプレイすることが出来ました!ありがとうございました^^

本日、マインクラフトの課金を依頼した者です*
すばやい対応でこんなにもすぐゲームプレイできると思ってなかったのでとても助かりました^^早速ゲーム楽しませて頂きます*
ありがとうございました!

念願のマインクラフトを購入できました!!!
迅速かつ誠意ある対応ですばらいいです!!1

代行ありがとうございました。
親切にいろいろ教えていただいて簡単にできました

代行していただきました!非常に早く、すぐにできたので安心でした、ありがとうございます!

マインクラフトの課金代行を依頼人です。二人分でしたね。
一から最後までに説明して下さって本当に安心でした。
かなり信頼できる。どうもありがとうござました。

課金代行ありがとうございました。
説明も丁寧で、非常にわかりやすく簡単にダウンロードまで進めることができました!
またなんかあったらその時もよろしくお願いしますm(__)m

マインクラフトを購入させていただきました。
初めての代理購入でしたが、親切に一から説明をいただいので、簡単に出来ました。
どうも、ありがとうございました。

Minecraft代理購入していただきました。
初めは少し不安もあったのですが、最初のメールから数分で代行が終了しました!
とても感謝しています。知人にも勧めたいと思います。ありがとうございました。

迅速かつ、親切なやり取りありがとうございます!
他の代行をしていただいている方々のコメントを見て、この方なら代行平気と思ってやってみて正解でした!

友達がやりたい!と言ったら私もここの代行の人なら安心と胸を張って言えます^^

今回はありがとうございました。

わずか2分で対応していただきありがとうございました!
たすかりましたー(*´∀`*)

丁寧なやり取りありがとうございました!
無事入手する事ができました!

迅速な対応ですぐにプレイする事が出来ました!

ありがとうございました!

すごく早くて驚きました、ありがとうございます。マインクラフト楽しんできますw

代行ありがとうございます!

初めて代行を頼んだけど、とても丁寧に説明してくれて、すぐに作業が完了しました!

僕も早速マイクラを楽しんできます!w

課金代行ありがとうございました。

メンテナンスという不都合もありましたが、安心して待つことができました。
今日中にできるなんて思ってなかったのでほんと感謝してます。

課金代行ありがとうございました。

メンテナンスという不都合もありましたが、安心して待つことができました。
今日中にできるなんて思ってなかったのでほんと感謝してます。

課金代行ありがとうございました。

メンテナンスという不都合もありましたが、安心してまつことができました。
今日中にできるなんて思っていなかったのでほんとうに感謝してます。

代行ありがとうございました!

依頼してすぐ対応していただけました!
本当にありがとうございました!

代行ありがとうございました!
夜中にコンタクトを贈ったのに迅速に対応していただいて、とてもうれしかったのです。

代行ありがとうございました!

予想以上に早くとても驚き、感動しました

ありがとうございました!

代行ありがとうございました。
迅速な対応で感謝しております。

代行ありがとうございました!
丁寧な受け答えで本当に助かりました

代行ありがとうございました。
非常に迅速な対応感謝します。

代行ありがとうございました
迅速丁寧な対応で感謝感謝です

代行ありがとうございました~><ノ

代行ありがとうございました。
迅速な対応をしていただきありがとうございました。

迅速な対応ありがとうございました

無事にマインクラフトをできるようになりました
代行ありがとうございました

Skypeでのやりとりでしたが、迅速な対応ですぐに購入が完了し
またその後の説明も丁寧で安心してプレイすることが出来ました。

代行ありがとうございました!

迅速な対応ありがとうございました。
数分で終わって驚きました。
本当にありがとうございました。

課金代行ありがとうございます!

すごくスピーディーに手続きしてもらえたので大変ありがたかったです!

代行ありがとうございました!質問に対してもちゃんと対応してくれてありがたかったです

とても迅速に対応していただき念願のマインクラフトを買うことができました。ありがとうございました。

代行ありがとうございました
とても早い対応で驚きましたw

早い対応と丁寧な説明でスムーズに購入できました! 友人にも教えてあげようとおもってます! ありがとうございます^^

課金後すぐに対応していただき、数分でゲームできました!
迅速な対応ありがとうございました!

対応がとても速く、説明も丁寧でした。すぐにマイクラができるようになってうれしいです。ありがとうございました。

ずっと購入を悩んでいましたが、ついに買いました。
親切な対応ありがとうございました!!

課金ありがとうございました!!

夜遅い時間でしたが、スムーズに対応していただきありがとうございました。マイクラ生活楽しみます(´ω`* )

代行ありがとうございました^^
迅速な対応ありがとうございました!

本当に早かったです!
友達含めて4人お世話になりましたhappy02
こういう業者さんばかりだといいんですけどね。。。


またお世話になるときはよろしくお願いします( ̄ー+ ̄)

課金代理購入、友達の分も含め大変助かりました^^ なかなか自分で出来ないので、こういうサービスは助かります^^

本当にありがとうございます。
丁寧な説明で安心して利用できました。

またお世話になるときはよろしくお願いします。

迅速な対応ありがとうございました!
おかげで、楽しくプレイできます(`・ω・´)

すばやい対応ありがとうございます
おかげさまで念願のマインクラフトを手に入れることが出来ました!!

早速の取引ありがとうございました。
すぐやってくれたのでうれしいです><ありがとうございました。

メールで送ったところ、すぐやってくださったようで…
ありがとうございます!

スカイプの件についてはすみませんでした…

代行ありがとうございました! 

迅速で親切な対応でとても助かりました。こちらの方がのんびり構えすぎてて返信遅めで申し訳なかったです。
無事に課金購入できてうれしい~
ありがとうございます!

代行ありがとうございました!
とても丁寧で迅速にやってもらい、信頼できます!

代行ありがとうございました!

とても迅速な対応していただき、ありがたいばかりです(`・ω・´)

マインクラフトのご購入代行ありがとうございました。

丁寧に対応してくださり心からお礼を申し上げます。

迅速対応、安心設定の値段、最高でした! 

代行、ありがとうございます!!!

アカウント確認取れました!迅速な対応ありがとうございました!
安心して友人にも勧められます!

代行ありがとうございました!

想像以上に迅速かつ丁寧な対応をして頂き、大変ありがたかったです!

代行ありがとうございました!

想像以上に迅速かつ丁寧に対応して頂き、大変ありがたかったです!

代行助かりました!!
クレカをあまり信用してないので遊びたくても遊べないもどかしさが、
これで解消されました。

深夜にもかかわらず迅速に対応して頂いてびっくりしました。
次の日に終わってればいいかなくらいで思っていたので、眠気も飛びましたw

代行助かりました!!
クレカをあまり信用してないので遊びたくても遊べないもどかしさが、
これで解消されました。

深夜にもかかわらず迅速に対応して頂いてびっくりしました。
次の日に終わってればいいかなくらいで思っていたので、眠気も飛びましたw

朝の3:00過ぎにも関わらず迅速な対応で丁寧に分かりやすく導いて下さいました。また、「課金しました。」だけではなく、課金後にminecraft側来る連絡に対しての対応やソフトのインストールの仕方、その後の注意なども教えてくださいり、全く躓くことなく開始することが出来ました。今後マインクラフトを存分に楽しみます。本当にありがとうございました。

代理購入とどこおりなく、すみました。
対応も非常に早く、助かりました。

では、掘ってきます♂

迅速な対応ですぐにマインクラフトで遊べるようになりました^^
みなさんも安心して使っても大丈夫なところですよ~

初めての代理購入で不安がありましたが、丁寧かつ素早い対応で
無事できました。

ゲームへログインするまでにも手間取ってしまいましたが、そのサポートもしていただけ無事プレイすることができそうです。
本当にありがとうございました。
マインクラフト生活楽しんできますっ

早い対応ありがとうございます^^友人にも勧めてみます^^

早い対応ホントにありがとうございました

アカウント確認できました!!
迅速かつ誠実な対応ありがとうございました

素早い対応、わかりやすい説明をありがとうございました!

とても親切に対応して頂き、とても早く

マインクラフトを楽しむことができました。

購入代行ありがとうございました。

代行ありがとうございました!

すばやい対応でした 

とても助かりました、またよろしくお願いします!

代行していだきました

対応早くてとても助かりましたありがとうございます!

代行ありがとうございました。
迅速な対応で助かりましたヽ(´ー`)ノ

先程していただいたのですが、速い!!
それに分かりやすさ、親切さは一番かと!
本当に親切な説明のおかげで分かりやすかったし、
「本当に信じてもいいのか?」と疑っている人も、
この気持ち分かってくれるでしょう!
本当にオススメです!
今回は本当にありがとうございました!

なにからなにまでおしえていただきたすかりますた^^
本当にありがとうがざいました^^

なにからなにまでしていただきたすかりますた^^
ありがとうございました^^

課金代行ありがとうございました。
初めての代行に恐かったのが本音ですが深夜にメールしたにも関わらず迅速な対応で助かりました。

ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

課金代行ありがとうございました。
初めての代行に恐かったのが本音ですが深夜にメールしたにも関わらず迅速な対応で助かりました。

ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

課金代行ありがとうございました 
無事できました!ありがとうございます

ちゃんとIDに課金してくれて 
楽しくプレーできるようになりました!
怖がらなくても大丈夫です!

代行ありがとうございました。大変たすかりました~

代行ありがとうございました!本当にたすかりました!!

どこに頼めば良いか少し不安でしたが、安心さんに決めたら、とてもお返事もはやく丁寧な対応でした。
とてもよかったです!
ありがとうございます!

こんなに早くやっていただけるとはw
ありがとうございました(`・ω・´)

さっそく始めるべ ウェヒヒ

無事に買えることが出来ました!
ありがとうございます!

早い対応、ほんとに感謝です

ありがとうございましたm(_ _)m

対応がとても早かったです!
代行ありがとうございました

本当にたすかりました。
皆さんも安心して代行を頼むといいと思います。
本当にありがとうございました。

とても素早く本当に5分程度で終わってしまいました! すばらしい代理だと思います

代行ありがとうございました!とても早くてびっくりしました!

今日、代行を頼んだのですが、10分もかからないうちに終わりました!
とても早く、しかもしっかり質問にもお答えてしてくれました!
本当にありがとうございました。

朝早くなのにも関わらず、対応してくださって、すぐにでも代行をしてくださってありがとうございました~(`・ω・´)ゞ

これでマインクラフトが出来ます!
対応も迅速で文句ありません!

ありがとうございました~

とてもスムーズな対応に驚きを隠せません。
代行ありがとうございました!

迅速な対応有難う御座います!

5分もかかりませんでした!!

コレで夢のマインクラフト生活が送れます!

すばやい対応でとても助かりました!

購入代行をお願いしたものでござい。
依頼から五分もかからずに…だと…。
流石に代行は格が違った!
すごいなーあこがれちゃうなー

とても丁寧かつ迅速な対応をしていただき本当にありがとうございました!
友人にマインクラフトを薦める際はぜひこちらの代行も薦めたいと思います。

丁寧かつ迅速な対応、本当にありがとうございます。
こんな早く済むものだとは知らずただただびっくりです!
周りにマイクラ始める友人がいたらここなら間違いないと一推しします!

代行本当にありがとうございました!
すごく最初は半信半疑だったのですが、対応が丁寧で
とても早かったです!とても信頼できるサイトです!!

代行ありがとうございました!

代行ありがとうございました!
説明わかりやすかったです!

今回マインクラフトの課金代行ありがとうございました。とても迅速(5~10分程度)かつ丁寧な対応にとても感謝しています。

代行ありがとうございました!

説明も分かりやすかったです。

とても丁寧かつ迅速な対応で素晴らしかったです。
これで安心してマインクラフト生活始められます。
本当にありがとうございました。

すごくお早い対応をされました!すごくわかりやすかったです><

自分と友達の分の2つのIDをすぐに代行してもらえて楽しいマイクラ生活が送っていけそうです!ありがとうございました(^o^)

代行を頼むに当たり評価が良かったこちらを選びました。
素早い対応で代行して貰いました。
本当にこちらで頼んで良かったです。
ありがとうございました。

代行ありがとうございました!

おかげで友人とマイクラできそうです。
少し不安でしたがやさしく対応してくれて安心しました。

代行ありがとうございました!

クレジットカードをもっていなく、また他の評価サイトで人気だったのでこちらを選ばせていただきました。

これでマイクラのプレイ動画を指をくわえて見ているだけの生活を終わらせることができます(遠い目)。

本当にありがとうございました!

代行ありがとうございました。
思っていたよりもスムーズで、大変助かりました。

代行ありがとうございました!
質問にしっかりと答え且つ迅速な対応でモノの数分で登録できました!
wkwkが止まらないんでさっそくプレイさせていただきます ノ

こちらのサイトで代行をお願いいたしましたが、大変迅速かつ丁寧な対応で応対していただき、難なくマイクラができるようになりました。ありがとうございました!

本日、代行をお願いしましたが課金後30分で遊べました。

素早くわかりやすい対応で安心です。


ありがとうございます^^

代行ありがとうございました!
スムーズな取引で安心できました!

これからマイクライフ楽しんできます!(ノ´∀`*)
ありがとうございました!

迅速な対応ありがとうございます><

代行ありがとうございました^^
ここなら安心して代行できますw

ありがとうございました^^
サクサクでよかったです><w

とてもスムーズな取引で安心でした!
色々聞いてもとても丁寧に説明していただいてありがとうございました!

代行ありがとうございました!
説明が丁寧でとてもわかりやすかったです

ご代行感謝致します!
迅速なご対応でとても満足してます。
有難う御座いました。

代行ありがとうございました!
おかげでたのしくやってます
(◎´∀`)ノ

代行感謝しています。

とても親切でよかったです。

本当にありがとうございました。


とても丁寧で迅速な対応をしていただきました。
とても助かりました。
本当に有難う御座います!

WM3000を買った時点でSkype連絡して、
1000円足りないので明日でもいいですか・・・
という状況でも丁寧に対応していただきとても助かりました!
翌日(3/14)に買ってきたのでお願いしたところ、
ほんの数分で代行していただき、すぐにプレイできる状態になりました。
本当に助かりました!ありがとうございました!!

本日2アカウント新しく購入させていただきました。
当方友人の代行でお願いしてたので、ご依頼から時間がかかりましたが、安心さんに丁寧に対応していただきとても迅速に取引ができ大満足です!
これで私が購入したアカウントが4個になりましたが、かわらずまたよろしくお願いします^^

最初クレジットカードの購入を考えていた者ですがいろいろ問題が起きて課金代行をしてもらいました。
無事購入してもらうことができました。

課金代行ありがとうございました
迅速かつ丁寧な対応でとても助かりました

本日代行を依頼したものです
迅速に対応してくれ、非常に助かりました
初めて代行を頼む方もここに頼めば安心して取引できるかと思います

代行ありがとうございました!とっても早くて助かりました!

代理購入ありがとうございました。
すばやく、丁寧にしていただけたので大変助かりました

あまりの速さにびっくりしました^^

簡単、なおかつわからなければ色々教えてもらえるので便利です^^

管理人さんありがとうございました^^

本日代理購入させてもらいました素早くとても親切に対応してもらい大変助かりました

Skypeでのやりとりでしたが、迅速な対応ですぐに購入が完了し
またその後の説明も丁寧で安心してプレイすることが出来ました。

代行ありがとうございました!

代行ありがとうございました!
3分とかからなかったので非常に助かりました

代行ありがとうございました!
すごく対応が早くて助かりました!

代行ありがとうございました!

迅速な対応でとても助かりました!

本日代行してもらったものです
スカイプでの丁寧且つ迅速な対応ありがとうございました
無事購入でき大変うれしく思っています

上の方々が書かれている通り、迅速な対応をして頂きました。
ありがとうございました。

「クレジットカードの問題でマインクラフトができない」という方は安心してお願いできると思います。

迅速な対応で代講ありがとうございました!

迅速な対応でとても助かりました。
友人、知人でマイクラを購入することになったらまたご依頼すると思います。

代行ありがとうございました!

迅速な対応で代講してもらって本当に助かりました。

今回WMで代理購入をしていただきました

迅速に取引していただき

取引対応の姿勢も素晴らしかったです

今日代理購入の依頼をさせてもらいました!

とっても早い対応で正直驚きでした。


ありがとうございました。

迅速に代行してもらい、とても感謝しています。
代行ありがとうございました!

無事ゲームができました

ありがとう!

丁寧に説明までしていただき、すばやい対応本当にありがとうございました。

本日1アカウント新しく購入させていただきました。
当方友人の代行でお願いしてたので、ご依頼から時間がかかりましたが、安心さんに丁寧に対応していただきとても迅速に取引ができ大満足です!
これで私が購入したアカウントが5個になりましたが、かわらずまたよろしくお願いします^^

今回Minecraftを購入しました。
予想以上に早かったので大満足しています。

DL後、ランチャーが起動しなかったのですが
http://rmt777.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/1121-fe52.html
↑で解決でき、普通に遊べました。

課金代行ありがとうございました

思っていた以上にスムーズに取引できて、大満足ですhappy01

代行購入助かりました!
これで安心してマインクラフトができます!
迅速な対応ありがとうございました!!

課金代行本当にありがとうございました!
スムーズな取引感謝です^^
また機会がありましたらよろしくお願いします^^

課金代行ありがとうございました!
非常に早い対応でびっくりしました。
これでマインクラフトが遊べます、ありがとうございました!

課金代行ありがとうございました!
めっちゃ対応早かったです!w

課金までの対応がとても早くて助かりました

迅速な対応ありがとうございました
おかげでマイクラライフできます^^

代行ありがとうございました!
初めて依頼したのですが、
依頼をしてからの対応スピードが速すぎて、
軽く吃驚してしまいましたw
これからマインクラフト遊んできますね!
本当にありがとうございました!^^

代理購入ありがとうございました!
素早い対応と丁寧な対応でとても満足です
ホント助かりました!

すばやく丁寧な対応ありがとうございました!
もっと時間がかかるのかと思ってましたがそんなこともなく、すぐに代理購入していただきました。
おかげさまでマイクラライフが楽しめます。
本当にありがとうございました!

(v^ー゜)ヤッタネ!!
本当に助かりました
本当にすばやく丁寧な対応でした
これで楽しいマイクラライフおくれます
本当にありがとうございました

課金代行ありがとうございました。
非常に早く対応していただけたので嬉しいです。
これでマインクラフトをプレイすることができます。
本当にありがとうございました。

本日1アカウント新しく購入させていただきました。
当方友人の代行でお願いしてたので、ご依頼から時間がかかりましたが、安心さんに丁寧に対応していただきとても迅速に取引ができ大満足です!
これで私が購入したアカウントが6個になりましたが、かわらずまたよろしくお願いします^^

このサイトの方に頼んでほんとによかったです^^
対応の速さ!びっくりです!わからないことも
サイトを参照にして助けてくれます!^^
代行ならここが一番いいですね^^

代行ありがとうございました
非常に早く対応してくれて助かりました
このサイトにしてよかった^^

前日深夜にスカイプにてコンタクトを送信し、すぐに認証、翌日の朝一にもかかわらず対応していただき、詳細の流れをチャットにて話し、その日の夕方入金、直後携帯よりスカイプチャットに書き込んだところ10分もしないうちに課金終了の連絡チャットが届きとても迅速な応対かつ深夜、早朝でも対応していただけたことにとても感謝しております。
本日只今をもって無事に取引を終えたことと、とても丁寧な対応をしていただけたことをこちらに書き込ませていただきます。

早い対応と丁寧な説明でスムーズに購入できました!
ありがとうございました!

迅速な対応ありがとうございました 機会があればまたお願いします

とても親切な対応と、迅速な対応でとてもスムーズに購入できました!
感謝しています。

代行ありがとうございます!!
丁寧で迅速で助かります♪
クレカを持っていないので代行は凄く助かりました!!またなにかあったらよろしくお願いします!!本当にありがとうございました!!

代行ありがとうございました。即対応していただけました

本日お取引させていただいた者です。
迅速かつ丁寧、とても心地よいお取引でした。
また機会が御座いましたらお願いしようと思っております。
ありがとうございました。

代理購入ありがとうございました!
聞いていたよりも圧倒的に早く

来た!購入来た!メイン代購来た!これで勝つる!
大歓迎状態でした^^
感謝で言葉が変になっていますがそれくらい感激です!
本当にありがとうございました!

代理購入ありがとうございました!
聞いていたよりも圧倒的に早く

来た!購入来た!メイン代購来た!これで勝つる!
大歓迎状態でした^^
感謝で言葉が変になっていますがそれくらい感激です!
本当にありがとうございました!

代行してしただきありがとうございました!!
多くのコメントにもあるように迅速な対応で課金してくれました!
また機会があればお願いします!!!

初めての代行依頼で心配でしたが、無事完了しました
夜中でも迅速に対応して頂き感謝しております
どうもありがとうございました

スカイプで丁寧に教えてくれたし
すぐにできるのでとても助かりました

とても迅速な対応感謝しております。
スカイプのコンタクト追加対応の速さ、入金報告に対する対応の速さ、さらにその後の迅速な登録本当に全て早く済ませてくださって、本当に感謝しております。有難う御座いました。

代行していただきありがとうございました
夜中でも迅速な対応をしてくれました
初めての代行依頼で心配でしたが
無事に終わりました

また機会があればよろしくお願いします

代理購入ありがとうございました。 
今回初めて代理購入というものを利用しましたが、Skypeにて迅速な対応を
頂き、スムーズに取引ができました。

ありがとうございました。

すごく感謝しています。
安心に代行お願いできました^^
代行ありがとうございました

代行ありがとうございます。
迅速な対応、こちらのミスもすぐに対応して頂けました。

もしまた何かありましたら、よろしくお願いいたします!

昨日代行を依頼したものです。
初めて代行というものを利用したのもあり
不安がいっぱいでしたがとても迅速で親切な対応をしていただいたので安心して取引ができました(。・w・。 )

代行ありがとうございましたm(_ _)m

5分程で代行させてもらいました!!

ここが一番いいと思いますw

もし悩んでる方がいたならばここがいいと思います!

メールはわかんないけど
スカイプはものすごく速かったです(´∀`)

代行していただきました。
とても迅速な対応、ありがとうございました。

凄い早い対応でびっくりしました
代行ありがとうございましたm(o´・ω・`o)m

ご登録ありがとうございます
迅速な対応でしたので、
とてもよかったです^^
本当にありがとうございました

凄く分かりやすく、とても対応が速かったです!
本当にありがとうございました!

代理購入ありがとうございました!とても分かりやすい購入手続きでした!

無事購入できました。ありがとうございます

初めて代理購入を依頼したのですが、とてもわかりやすい説明で親切に教えてくればした本当にありがとうございました!

代行はめっちゃ不安でしたがこちらは直ぐに対応して頂けました。

skypeチャットで丁寧に対応していただけました。

振り込みから約20分で課金して頂けました。(昼食中だった為)
実質5分くらいで終了しました。

代行を頼むときは、知り合いかこちらに頼んでみることをお勧め
いたします。

ありがとうございました

Skypeでの依頼です
こんな夜中にもかかわらず迅速な対応をしていただき、感謝です
はじめての代行でどきどきでしたが、こちらに依頼してよかったと思います
このたびはありがとうございましたー

5分以内でできて本当にありがとうございます

以前にも課金依頼させていただきました時も迅速に対応していただきましたが、今回もとても迅速かつ気持ちの良い対応をしていただきました!
安心してお取引できると思います^^
ありがとう御座いました。また機会が御座いましたらよろしくお願いいたします。

Skypeで依頼しました。
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。
本当に早くてビックリでした。
迷ってる方はこちらのサイトで間違いありませんよ!

他の代行など見回ってたのですが、やはりこのサイトで間違いないようです!とっても早い取引、ネットに慣れてない私でも簡単にできました!ありがとうございます!

代行ありがとうございました
スピーディーな対応で助かりました
このサイトは信用できるでぇw

とても丁寧な対応で代行していただきありがとうございました。

以前課金してもらった者ですが友人もやりたいとのことでまた購入
自分の友人2人ともここで購入し無事プレイしています。
スカイプチャットで依頼したほうが早いですよー。


課金代行ありがとうございました。

必要事項を入力してからわずか3~4分とは…あまりの早さにビックリしちゃいましたw
Minecraft、存分に楽しんできます!

購入代行ありがとうございました!
夜遅かったので次の日かと思っていたら
その日にしていただいてビックリしました。
迅速な対応ありがとうございました。

素早い対応ありがとうございました~
助かりました><

とても迅速で丁寧な対応、管理人様は間違いなく信頼して依頼出来ると友人にも進められる方でした、本当にありがとうございましたm(__)m

4/16 14:57の振込に対し、15:10にはプレイ可能状態
驚きの早さで少々戸惑っております(A;´・ω・)アセアセ
対応も丁寧でわかりやすく、安心して取引ができました。

驚きの早さでした。
信頼出来ると友達にも勧めたいと思います。
本当にありがとうございました!

代理購入ならこちらが最適ですね。迅速な対応までありがとうございました。

代理課金ありがとうございました。

対応が早くてすごく助かりました
代行は初めてでしたが丁寧に説明していただいてわかりやすかったです!
ありがとうございました

本日課金代行していただき、念願のマイクラ購入できました!
息子ともども遊んでます。ありがとうございます!
楽しさ無限大ですね~。
迅速な対応で、非常にスムーズなお取引でした。
誠にありがとうございました(^^)

課金ありがとうございます。

丁寧な対応でしたので、初心者でも安心して取引ができました。
本当にありがとうございました。(*^^*)


代行有難うございました!
とても気持ちの良いお取引でした^^

また、機会がありましたらよろしくお願いします!

代行ありがとうございました!
とても迅速でスムーズでした!

代行ありがとうございます!
初めてなので不安だったんですが
みなさんが言ってるとおり
すごくはやかったです!

びっくりしました!
ありがとうございました^^

代理ありがとうございます。

迅速な対応でびっくりしました。

迅速な対応ありがとうございました!

本日代行していただきました。
銀行振り込みでしたが迅速な対応かつ質問にも丁寧に答えていただきとてもありがたいと思いました。

初めての方も是非安心してご依頼ください。
代行ありがとうございました。

本日代行していただきました。
迅速な対応で質問にも丁寧に答えていただき、大変助かりました。

代行ありがとうございました。

本日代行していただきました。
迅速かつ丁寧な対応に大変助かりました。

本日は代行ありがとうございました。

めっちゃ代行早かったです

ありがとうございます

丁寧な説明でとてもわかりやすかったです!
入金完了後の対応も早く、すぐにプレイでき非常に助かりました。
また機会があったら、こちらに依頼させていただきたいと思っています。

夜中にもかかわらず迅速な代行ありがとうございました

とても助かりました!

対応も早く、親切丁寧に進めてくださったので安心してお願いする事が出来ました!


是非、友人などにもお勧めしたいです。

ありがとうございました

メールで依頼させていただいたのですが
遅い時間にもかかわらず、迅速で丁寧な対応をしていただきました。
とても満足しています。
代行ありがとうございました。
マイクラ楽しみたいと思います!

迅速かつ親切に対応してくれました☆
お手数かけてすみませんでした

マイクラ生活楽しみますw

迅速かつご丁寧な対応有難う御座いました。

迅速かつご丁寧な対応ありがとうございます^^

つぎも機会ありましたらご利用させていただきます

ありがとうございます^^

2回目の代行ありがとうございました 

こっれで嫁と二人でマイクラで遊ぶことができます

誠にありがとうございました

迅速な代行ありがとうございました
1時間はかかるかと思っていましたがすぐにできたのでびっくりしました

マイクラ代行ありがとうございました
即対応していただいて本当助かりましたー

代理購入ありがとうございました><
驚くくらいの迅速な対応で、すっげー嬉しいです!

代行購入ありがとうございましたconfident
コンビニにウェブマネーを買って
家に帰って早速送ったらものの数分でできるようになりました
はじめはこういう代行は怖かったのですが
質問にもきちんと答えてくれるので
かなり親切だと思います
ありがとうございました

今回はありがとうございました
とても迅速で助かりました

友だちにも紹介しまーす^^

今回はどうもありがとうございました
説明もわかりやすく、とてもありがたかったですw

対応が早すぎて鼻水吹きましたw

代行ありがとうございました!
3分もかからないで購入できるとは・・・とても助かりました!

代行ありがとうございました!!
迅速な対応で嬉しかったです(*^ω^*)ノ彡

この度はお世話になりました!
迅速かつ丁寧な対応をしていただき、本当に感謝しています。

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

迅速でとても丁寧な対応をしていただき、本当にありがとうございました。
Minecraft購入されたい方はおすすめです!

迅速な対応ありがとうございました

代行本当にありがとうございました!

友だちから紹介してもらって、代行してもらいました(*´∀`*)

この方にしてもらえて、良かったです!
今から、マイクラ楽しみまぁす♪

代行ありがとうございましたhappy01

代行詐欺も多い中、最初は心配でしたが、安心さんはとても迅速で丁寧な対応でした。

初めて代行を頼む方もこちらなら安心して取引できると思います。

代理購入ほんとにありがとうございました!
わずか数分ですごく丁寧にご対応くださり本当に助かりました!
是非友達にも勧めたいとおもいます。


迅速な対応ありがとうございました
早速マインクラフトしてきます!

代行ありがとうございました!

丁寧で素早い対応を本当にありがとうございました!

代行ありがとうございました!

丁寧で素早い対応を本当にありがとうございました!

初めてのご利用だったので、不安でしたが、迅速に対応してもらえました!

安心して、取引できます ありがとうございました

代行ありがとうございました。

知り合いからの紹介だったので安心しておりました。

ありがとうございます

代行ありがとうございました

知り合いからの紹介だったため安心して取引ができました

ありがとうございます

代理購入有難うございました^^
わずか3分立たずにプレイできました
迅速な対応有難うございました^^

丁寧な取引ですごく安心して課金代行をたのめました。

すぐにもプレイできたんですごく主様には感謝しています!!

ほんとありがとうございました!

初めての代行だったのですごく不安だったのですが
すごくよかったです!

なにより振込確認しだいすぐに対応していただけるので
すぐにでもプレイできます( 'ω' )

本日入金したのでおそらくプレイできるのは
明日だろう・・・と思ってたら
今日連絡したらすぐにでも対応していただけました!

すぐに対応していただける=代行にたいする不安な時間が短い
ので、安心できました\('ω' )/

ではでは、マイクラ楽しんできます(笑

 初めての代行依頼で不安だったのですが、
迅速かつとても丁寧に対応していただけて、
安心して依頼させていただきました。

 本当にありがとうございました。

知人からここを教えていただき、今回代行を依頼させていただきました。
こういった類は若干不安もあったのですが、1から詳しく教えていただけたので、本当に安心でした。
振り込みからのご対応も大変丁寧且つ迅速でしたので、本当に満足のいくものでした。
もしまたどこかでご縁があれば、是非とも宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。

マインクラフト代行ありがとうございました
評判通りの迅速対応で助かりました
このサービス内容でしたらお値段も安く思えて納得です!
本当にありがとうございましたheart03

マイクラ代行ありがとうございます
友人からの紹介で不安ながらここのサイトを利用してみましたが予想以上に早く終わって驚きました!
無知な私でも簡単にすぐ手に入り、料金も安く大助かりです。オススメです!
本当にありがとうございました!

代行ありがとうございました!
割り込みコースで頼んだら
1分ほどですべて終わってびっくりです!!

この度は代行、誠にありがとうございました。
私学生なので、カードがなく親にも頼みづらくかといって外国のことなんかよくわかんないから本当に困っていたところ安心代行さまのおかげで今では楽しいマイクラ生活を充実しております。
こんなに丁寧で迅速ではないと正直思っていたのでとてもとても満足でした。これからもなにかあったらこちらでお願いしたいと思いました。
本当にありがとうございました

すぐに対応していただけて感謝!
代行ありがとうございました~capricornus

本当にありがとうございました
無事minecraft始めることができました

代理購入ありがとうございました!

本当早い手続きで助かりました。

迅速かつスムーズな代行、ありがとうございました。

至らない点が多々あり、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

本当にありがとうございました。

初めての課金代行だったのですが
迅速な対応で感動いたしました
本当にありがとうございました!

つい先ほど代行課金を頼みました
あっという間に登録していただいて迅速すぎてびっくりでした
課金代行を悩んでいるなら安心さんを選ぶといいと友達にも教えたいです
本当にありがとうございました^^マイクラ楽しんで行きます

迅速な対応ありがとうございました!割り込みでお願いしたらものの3分でプレイ出来るようになってる事に驚きです・・・

迅速かつ丁寧な対応でとても好感のもてる取引でした。
もしこちらで取引したい人がいるならば、自分はオススメですよ!

ありがとうございました

本当にすばやい取引でした.
ありがとうございました!

迅速な代理購入ありがとうございました!

マイクラ代行ありがとうございます
自分で振り込める環境がなかったので助かりました!
始めようとした友人が同じ状態になったらこちらを紹介させていただきます!
本当にありがとうございました!

代理購入ありがとうございました!!
すんなり運び助かりました!
ありがとうございました!!!!

本日購入をお願いしました
スカイプで依頼したので振込み確認から購入まで約3分程度で完了しました。
スカのコンタクトから約5分で購入とは驚きました。
親切な対応ありがとうございました^^

友人に勧められてこちらでマイクラ代行を頼んだのですが
振込にもかかわらずとても素早い対応ですぐにマイクラを始めることが出来ました

本当にありがとうございました^^

夢のマイクラを手に入れることができました。


今日から友人と一緒にマイクラができます、ありがとうございました。

すごく早い対応ありがとうございます
一分たってないんじゃないのってほど瞬く間にやってもらってうれしい限りです!

迅速、かつ丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。

トラブルになったら・・・。と、他社ではとても心配でしたがここなら"安心"して取引できました。

みなさんには、ここで取引するのをオススメします!

マインクラフト代行ありがとうございました(●´・ω・)
すばやく対応してくださり、とても助かりました。
安心して依頼させていただきました!

本当にありがとうございました♪

Minecraftの代行ありがとうございました!
迅速対応でとても助かりました!

代行ありがとうございました。
丁寧かつ迅速で、気持ちよく購入できました!

マイクラ代行ありがとうございました
初めは不安でしたけど、素早い対応で早く終わりすごく助かっています。
早速、ゲームをしたいと思います。
友人にもオススメしたいと思います。
本当にありがとうございました。

マイクラ代行ありがとうございましたー!
友達からの紹介でこのサイトをしって不安ながらもやったんですけど、
対応も早くて、とても助かりました!
ありがとうございましたぁー!

迅速な対応をしていただき
ありがとうございました!

初めての代行ということもあって
少し不安もありましたが
早速プレイして楽しんでます♪♪


本当ににありがとうございました!

本日代行購入させていただいた者です。
本当に迅速な対応で驚きました
本当にありがとうございましたcatface

マイクラ無事できるようになりました!!
3分でできると書いてましたけどスカイプみたらコンタクトおくって1分ぐらいでできてたのでよかったです!!
皆さんも頼んで損はないと思います!

本当に迅速な対応ありがとうございました!!

申請してから3分以内に終わるとは…・!!
本当にここで代行を頼んでよかったです!

対応がとても丁寧で助かりました。ありがとうございます。
振り込みが終わってからは、ゲーム購入が本当に早くて驚きました。
わからないことなど色々教えて頂けたりもしたので、
ここを選んで本当によかったです。
では、マイクラ楽しんできます!

Minecraftを代理購入しようと色々なサイトで事前に情報収集したのですが、どのサイトにも「代理購入は詐欺の可能性もあるので自己責任」といったことが必ず載っていたため正直不安でした。何事もなく購入が完了してホッとしています、大変助かりました。

評判を裏切らない迅速かつ丁寧な対応でとても助かりましたー
友達にも是非紹介させていただきますね


ただいま購入していただきました!!
ありがとうございました\(^o^)/

これから楽しみです!!!!

代行ありがとうございました

とても親切にしてもらったのでPC初心者でもできました

( ̄ー ̄)ニヤリとても親切な対応と、迅速な対応でとてもスムーズに購入できました!
感謝しています。

マイクラ代行ありがとうございます!
キーワードもしっかり使わせてもらい、大変ありがたいです!
迅速に対応してもらい助かりました!

友人のぶんまで代行ありがとうございました。
また頼むことがあると思いますがその時は、よろしくお願いします

とてもスピーディに対応していただいて
質問等にも答えていただけました。

本当にありがとうございました!

対応がすごく早くてすぐにできるようになりました。

ありがとうございました!

本当に親切!名前のまんま安心でした!w優しいです!ありがとうございました!

マイクラ代行ありがとうございました!

訳も分からずお手数をおかけしましたが優しい対応と迅速な対応

本当に感謝してます!


先程は代理購入ありがとうございました!
非常に素早い対応でこちらもすぐにマイクラを楽しむことができます。
大変お世話になりました。

振込み後すぐに対応していただきありがとうございました。
おかげですぐゲームを楽しめました。

本日マイクラ代行をお願いした者です。
とても迅速で尚且つ丁寧な対応に驚きました。
感謝します。

マイクラ課金代行ありがとうございました。
ウェブマネーでできないものかと思ってましたが、
無事に出来たし、とてもスムーズにやってくれました。
ありがとうございました!

無事DLできました、ほんとうにありがとうございます!

対応が早くてびっくりしました
とてもよかったです。

マインクラフト代行ありがとうございました!
とても迅速で丁寧な対応でしたのでびっくりしました
マインクラフトの方も問題なくプレイできています
初めての代行サービス利用で不安もありましたが、安心して利用できました
本当にありがとうございました!

マイクラ代行ありがとうございました!
とても迅速な対応、本当にありがとうございました^^

メッセージを送ってわずか2分ほどで完了しました!

こちらに依頼してよかったです!
ありがとうございました!

代行ありがとうございました。
本当に助かりました。
実は自分代行と言うのが初めてだったのでちょっと不安があったんですが
安心さんに頼んでよかったです。
これからも何か頼みたいことがあるかも知れないので、
その時はよろしくお願いします。happy02

代行ありがとうございました!
今回代行が初めてで不安だったけど
迅速に対応してもらい10分弱でマイクラを始めることができました!
本当にありがとうございました!

 とても親切で
迅速かつ丁寧なとりひきをありがとうございます

安心さん本当にありがとうございました!
とても迅速すぎます!w
代行は詐欺が多いと聞いて悩んでいましたが
ここのコメントを見て、安心さんに頼んでみようと思いました
・・・が正解でした!

マイクラがこれでできます!本当にありがとうです!

代行ありがとうございました!

素早い対応や易しい対応のおかげで無事完了しました!
本当にありがとうございました!

マインクラフト代行ありがとうございました!
迅速対応で助かりました!
そして、安心しました(*´∀`*)

本当にありがとうございました!!

めっちゃ早い対応ありがとうございました!
2~3分もかからなかったようなきが、、、
ほんとうにありがとうございます!

本日、マインクラフト代行購入していただいた者です。
この度は、ありがとうございましたo(_ _)o

早くて、とても丁寧で安心しました

本当にありがとうございます

迅速な対応感謝ですhappy01
代行課金助かりましたhappy01

これで念願のマインクラフトをすることができますhappy02

また機会がありましたら、よろしくお願いしますsign03

迅速で丁寧な対応ありがとうございますsign03
これでマイクラを楽しめますsign03

本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o

わずか10分ほどの迅速かつ丁寧な対応に感謝です!

購入後の操作等も教えていただけて助かりました(´∀`)+
また機会があったらよろしくお願いいたしますヾ(´∀`*)ノ

ここは神ですね!
即対応ほかの代理見てきましたけど、こんなに安くて速いのは初めてです!
こんど友達がほしいって言っていましたのでおすすめしま~す♪

さきほど代行していただきましたが、迅速な対応と、丁寧な説明のおかげで迷わずにできました!
代行とかは初めてで不安なこともありましたが、ここなら安心してやれると思いました
本当にありがとうございます!

初めての代行をここに依頼させて頂きました。

正直不安でしたが
親切、丁寧、迅速な対応で無事終了しました。
スカイプでのチャット制というのもすぐに返事を頂けるので安心できる要素になると思います。

今回は本当にありがとうございました。

マイクラ代行ありがとうございます。
評判通り対応が早くて助かりました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

代行ありがとうございます。
正直、代行は怖かったのですが友達から「ここ、いいよ」と
聞き不安もありましたが代行ありがとうございました。
とても速くやっていただきありがとうございました。

マインクラフト代行ありがとうございました。
迅速対応で助かりました。

初めての代行で出来るかなって思っていたけどとってもわかりやすくって助かりました

マインクラフト代行ありがとうございました
迅速な対応感謝します

マイクラがずっとやりたかったのでできるようになりとてもうれしいです
本当にありがとうございました!^^

迅速な対応ありがとうございました!
これからも頑張ってください!

スカイプにても、丁寧かつ迅速な対応でした!

初めての代行以来でしたが、とてもわかりやすく、すぐにマイクラをすることができました^^

WMでの取引が少ない中で営業しているのでたくさんの需要があると思われます。
そんな中で迅速に対応してくださったことはこちらとしても嬉しく思います!

これからもご活躍を期待しています^^

他の方がコメントされている通り、あっという間に手続きが終わってしまい驚き&感激しました。
迅速でご親切な対応ありがとうございました(__

マインクラフト代行ありがとうございます!!知人からの紹介でここを使わせていただきました(*゚▽゚*)とても丁寧な対応でわかりやすく早く終わったので驚きが隠せません(((o(*゚▽゚*)o)))!!!本当にありがとございました( ´ ▽ ` )

課金代行ありがとうございました!
最初間違ったウォレットの番号を打ち込んでしまいましたが
その事に関してもメールを送ってくれなければ分かりませんでした…
その後webmoneyを打ち込んでから僅か3分で対応して頂き、
本当に感謝で言葉も出ないくらいです!
本当にありがとうございました!!明日友達にもこのサイトを紹介します!

すばやく丁寧な対応、本当にありがとうございました。
おかげさまで、プレイできるようになりました。
ありがとうございます(__

知人の勧めで、今回代行を依頼させていただきました。
丁寧で素早い対応で、とても感謝してます(´・∀・`)!
本当にありがとうございました(๑・◡・๑)♪

友達から紹介されて試してみたとこと、とても早い対応で驚きました。

信頼性も非常に高く、安心してWMでの購入を済ませることが出来ました。

ありがとうございました。

とっても役に立ちましたhappy01
友達にも紹介します!!

代行購入
とても助かりました!
自分みたいに、クレジットカードもってない人にはとてもいいサービスですね。
詐欺でもなかったんで、これでマイクラをやることができます
本当にありがとうございました!

代行購入がわずか3分で済むなんて思いませんでした
迅速な対応本当にありがとうございます
またの機会がありましらよろしくおねがいします

確認が遅くなり申し訳ありません><
代理購入ありがとうございました!
迅速な対応に驚きました。
これでマイクラ生活が楽しめます^^*
また機会がありましたら、ご利用させて頂こうかなと・・・!

本当にありがとうございました。

マイクラ代行ありがとうございました
初めての代理購入でしたが早急な対応ですぐプレイできました
とても簡単な方法でわかりやすく助かりました

Minecraft代行ありがとうございました。

代行ありがとうございました^^

先ほどスカイプにて、迅速に対応していただき
即、マインクラフトを遊ぶことができました!!

本当にありがとうございます!!

「安心」と「早さ」の名に恥じてませんよ!

代行ありがとうございました!
親切になおかつ、迅速に対応してくださり、安心して依頼することができました!
ゲーム楽しみたいと思います!!!

代行ありがとうございました!
依頼時は何もわからなくて不安でしたが、
うまくいきました!
ありがとうございました!

代行ありがとうございました!

代行ありがとうございました。
迅速な対応をしていただいてとても助かります!

課金代行ありがとうございました!
迅速かつ丁寧に対応していただけてとても助かりました。

代行ありがとうございました!^^迅速な対応でわずか1分程で終了!まさかここまで早く終わるとは思いませんでした!^^
ありがとうございました(^^)ノ

課金代行ありがとうございました

チャットで取引でしたが、非常にスムーズで助かりました。
すぐに課金代行してくれたのでかなり満足です!

マインクラフト代行ありがとうございます!
わからないことも親切に教えてくれたり対応もやさしかったです^-^
本当に感謝です!!
ありがとうございました!

代行ありがとうございます。
予想よりはるかに早く終わったので大変満足しています。

先生のおかげでやってみたっかったマイクラが出来るようになりました
ありがとうございました!!

ありがとうございました!
たすかりました!

今回友人からの紹介ということでこのサイトをしりました。skypeでの対応で、都合があえば、5分以内で代行してもらえました。 もし代行について悩んでいる方は是非代行依頼をしてみてください。 ありがとうございました。

代行ありがとうございました!

丁寧で素早い対応を本当にありがとうございました!

今回の取引はありがとうございました。
またお願いする事があるかもしれないので、その時はありがとうございました。

本日代理購入していただきました
迅速な対応に感謝しています。
こちらのミスで少々手間取ったのですがきちんと対応していただきました。
友達にもここをおすすめしようと思います。

代行していただきました。自分のミスでゴタゴタしてしまったにもかかわらず丁寧に最後までしっかりやっていただきました。ありがとうございました!

この度は代行していただきありがとうございましたm(_ _)m
短時間でやっていただき本当に助かりました
買いたいけど代行は・・・って方にもおすすめです
安心してご利用いただけることは保証します!
是非利用してみてください

代行ありがとうございます!
親切に教えていただき、プレイできるようになりましたw
本当にありがとうございます(*´∀`*)

本日代行ありがとうございました!!

友人に教えてもらい、安く早くできてとても助かりました!

主には感謝していますありがとうございました^^

本当にありがとうございました

対応が早く、とても親切でした!ありがとうございました!

課金代行ありがとうございました。
Skypeチャットでのやり取りができるとあったのでこちらを利用しました。
メールでのやり取りとは違う安心感があります。

友人を誘うときは、また利用させてもらおうと思います。

とても信頼できる方だと思います

minecraftは決済が面倒な上に
場合によっては何日もかかってしまうので
迷っている方は是非代行を依頼してみてはいかがでしょうか

すばやい対応・代理でとても安心できるサイトだと確信しました!
友達にも勧めたいと思います。

素早い対応ありがとうございました。
質問も迅速に対応していただき、助かりました。

代行ありがとうございました。
とても親切かつ迅速な対応ありがとうございました。
本当に助かりました。

安心さんに代行していただきました!
その日のうちにという感じで素早い対応!
とても助かりました!

マイクラ代行ありがとうございました。
迅速に代行をして頂き、かつ購入後のアドバイスなど丁寧に教えて下さり大変満足しております。
ここのサイトを利用して本当に良かったです。
本当にありがとうございました。

マイクラ代行ありがとうございました。
迅速に代行をして頂き、かつ購入後のアドバイスなど丁寧に教えて下さり大変満足しております。
ここのサイトを利用して本当に良かったです。
本当にありがとうございました。

代行ありがとうございました!
即日迅速対応ですぐプレイでき、とても助かりました!

課金代行ありがとうございました
丁寧かつ迅速に対応してもらえました

わからないところも説明してくれます!

親切丁寧で迅速な対応をして頂き
とても満足しました
是非友人にお勧めさせて頂きます

代行ありがとうございました!
わからないことも ちゃんと教えてくれたので助かりました!

代理購入ありがとうございました!

早い対応すぐマイクラ購入できました
ありがとうございました

課金代行していただきありがとうございました 安心して待つことができさらに課金早くて助かりました 楽しいマイクラライフをやりたい人にはぜひオススメしたいです

代行ありがとうございます!!
早すぎる対応に本当に感謝してます

代行購入していただき、本当にありがとうございました、本当に早い対応でとても感謝しています、まだまだ購入できずに困っている方もいると思うので、是非ここの代行利用をオススメしたいです!あと、安いなって思ったので、購入に悩んでいる方は一度ここの主さんと連絡をとってみるといいですよ~では!またなにかあった時はよろしくお願いします、今回は本当にありがとうございました!!(・´з`・)

代行購入有難うございました!
途中僕が色々間違えてしまっても親切に教えて下さりました
とても満足しています
迷っている方は是非このサイトでの購入を勧めます

ありがとうございました!

マイクラ代行ありがとうございました!
素早い対応でビックリしました!

2分で終わりました!

有難うございました!

マイクラ代行ありがとうございました

代行ありがとうございました

すぐに始めたかったので対応が早くてとても助かりました(早すぎて驚いたくらいです)^w^

こちらの間違いにも素早くわかりやすい返信をしていただいて悩むことなくすすめられました。

ほんとうにありがとうございました

代行ありがとうございました
僕の手違いで日数かかってしまったけど丁寧に対応していただいたおかげでわかりやすく安心できました
ありがとうございました~

代行ありがとうございました!
安心さんは安心です(´∀`)

念願のマインクラフト、手に入れたくてしょうがなかった小学生時代、
その願いをかなえてくれてありがとうございました!!!

迅速な取引有難うございました
以前頼んだ場所と違い素早い対応で早く終わったので大変満足しています
本当に有難うございました

マイクラ代行ありがとうございました^^
もう4、5回頼んでいるのですが、その都度対応が早く助かります!

また、よろしくお願いします^^

代行購入ありがとうございました。とてもわかりやすかったです。

代行ありがとうございました。


                 さすらいの俺様

迅速な対応で取引していただきとても助かりました!本当にありがとうございました!

先日、マインクラフトの課金を依頼した者です*
すばやい対応でこんなにもすぐ
ゲームプレイできると思ってなかった
のでとても助かりました(*^_^*)
ありがとうございました!

マインクラフト代理購入ありがとうございました!
対応速度が速くて驚きました。
本当にお世話になりました!

おかげ様でマインクラフトをできるようになりました。
代行ありがとうございますlovely

マインクラフト代行ありがとうございました。
早くて丁寧な対応に感謝します

代行ありがとうございました!
すごいたすかりました

代行ありがとうございましたーbleah

今回は自分含め友達4人分のアカウントの課金をお願いしました。

始めてだったのでいろいろと質問をしましたが、どれも丁寧にお応えいただきありがとうございました。

代行ありがとうございました
本当にたすかりました

マインクラフト代行ありがとうございましたhappy02

ありがとうございました

本当にありがとうございました!迅速で安心な代行で感動しました!わかりやかったのでやりやすかったです!

代行ありがとうござます!

丁寧にしてくださりありがとうございました!おかげでマイクラができます!

割り込みコースで3分かからず課金代行してもらえました!すげーーーー
ありがとうございました!

代行ありがとうございました!

とても迅速に対応していただいてとても満足です
本当にありがとうございました!

安心さんにマインクラフトの代行を以来した者です 実は今回で2回目なのですが対応がと早く、とても分かりやすく、助かりました!また依頼するかもしれませんが、その時はまたお願いします!o(_ _)oペコッ

ここなら安心して頼むことができるのでとてもありがたいです(*´Д`*)
ありがとうございました!

代行ありがとうございます!
とても早い対応でした!
代金も安く済んでよかったです。
ほんとに安心。

テラリアの課金代行をWMで頼みましたが、

依頼メールを送ってからすぐギフトコードメールが届きました。

本当に早い対応ありがとうございました!

課金代行ありがとうございました!
コンタクトをとりはじめてから、ものの数分で取引完了したので、余った時間でマイクラ楽しませていただいております。
初心者にもわかりやすいように、購入後のことまできちんと説明していただけて迷いなくゲームが開始できました。とっても感謝です!!
本当にありがとうございました!

最初は半信半疑だったんですが

,支払いから3分ほどで代行が終わりました!名前の通りで本当に「安心、安全」です!

購入を考えてらっしゃるお方は、安心さんに頼むとよいですよ!

口コミの多さや2年という実績を見て、代行を依頼させていただきました。
公式サイトの登録形式が変更されており、私は依頼テンプレートを埋めることができず……もし代行でも買えなかったら……なんて不安でいっぱいでしたが、一つ一つ丁寧に対応してもらえました。
安心して取引ができて、この方で本当によかった、助かったと感じます。

┏○ { ありがとうございました!

代行ありがとうございました。迅速で対応もとてもよかったです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1495083/43089853

この記事へのトラックバック一覧です: 代行について:

« Terraria/テラリアの 課金代行/代理購入始めました! | トップページ

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

ウェブページ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト